店舗

店舗前の住宅にプライバシーのあるアプローチを|豊田市 U様邸

店舗前の住宅にプライバシーのあるアプローチを|豊田市 U様邸

2012 年 8月 9 日 オープンタイプ, リフォーム, 店舗, 施工例

  店舗と店舗オーナーさまのご自宅のエントランスが同じところにある という条件でのリフォームです 向かい合っている住宅のプライバシー確保や新店舗入口のアピールに工夫しました     &nbs [...]

可愛らしい店舗とお菓子にぴったりのエクステリアとガーデンプラン|豊田市 洋菓子A様店

可愛らしい店舗とお菓子にぴったりのエクステリアとガーデンプラン|豊田市 洋菓子A様店

2011 年 10月 29 日 SS, ガーデン&ガーデンルーム, クローズタイプ, 店舗, 施工例

洋菓子店の雰囲気にぴったりの可愛らしい外構と庭をデザインしました ロートアイアンでつくったオリジナルの門扉やアーチも注目です

ジュノングラスが目を引くエントランス|東海市 洋菓子店

ジュノングラスが目を引くエントランス|東海市 洋菓子店

2011 年 1月 31 日 店舗, 施工例, 立水栓

  歩道から一番目立つ部分にきらきらと輝くjunon glass(ジュノングラス)をデザインしました 植栽との取り合わせも瑞々しくとてもキレイです

お客さんとパティシエさんの憩いの場に|豊田市 洋菓子店

お客さんとパティシエさんの憩いの場に|豊田市 洋菓子店

2010 年 12月 19 日 店舗, 施工例

  高級感と川の流れによる懐かしさのある居心地のいいオープンガーデンをデザインしました

美容院らしい華やかで柔らかな表情のエクステリア|刈谷市 美容院

美容院らしい華やかで柔らかな表情のエクステリア|刈谷市 美容院

2010 年 12月 16 日 オープンタイプ, 店舗, 施工例

  アプローチは親しみやすく入りやすく カットスペースからみえる中庭は趣向を凝らしたデザインにしました