花苗

バラのツボミが重たくなってきたので

2011 年 5月 14 日 ブログ

ツボミが重くなってきたので支えるために麻ヒモでひっぱっています

オダマキが咲いています

2011 年 5月 13 日 ブログ

咲いていたのはミヤマオダマキです 明るい日陰に向いている植物なので根締めにはぴったりですね

ジキタリスが咲き始めました

2011 年 5月 12 日 ブログ

にょきにょきと伸びているのがジキタリスの花です

スズランが咲きました

2011 年 5月 10 日 ブログ

隠れるように咲いています この間までアスパラのようだったのにすっかりかわいらしくなりました

アジュガが咲きました

2011 年 4月 25 日 ブログ

にょきにょきと!! 普段はカラフルな葉で地を覆っているアジュガですがこの時期だけは 続々と咲いています

ハクサンボクの新芽がきれいです

2011 年 3月 24 日 ブログ

ハクサンボクの新芽がきらきら光っていてキレイだなーっと見ていたら

プリムラシネンシスが咲きました

2011 年 3月 24 日 ブログ

見てください!

クンシランが咲いています

2011 年 3月 15 日 ブログ

クンシランが咲き始めていましたー 鮮やかな色です

春の便りがすこしずつ…

2011 年 3月 13 日 ブログ

春先の庭をいろどる クリスマスローズ

クリスマスローズが咲いています

2011 年 3月 5 日 ブログ

クリスマスローズ 咲いてます