樹木

外壁に穴をあけずにガーデンルームを設置 2 |豊田市 F様邸

外壁に穴をあけずにガーデンルームを設置 2 |豊田市 F様邸

2014 年 3月 30 日 ガーデン&ガーデンルーム, 施工例

  外壁に穴をあけずにガーデンルームを設置 1 のつづきです。 ガーデンルームを囲む庭もデザインいたしました。               [...]

イチゴが実っていました

2011 年 6月 4 日 ブログ

アジュガに混ざって伸びていたイチゴが実っていました かわいらしい!! 実を探してモデルガーデンを歩いていると ・ ケヤキの葉に妙なふくらみが…?? このにぎりこぶしのようなふくらみは「ケヤキハフクロフシ」という虫の刺激で [...]

ジューンベリーはどんな味??

2011 年 6月 3 日 ブログ

ジューンベリーがこんなにたくさん!! ・ 熟していました そろそろ食べごろみたいに見えます ・ 食べてみました あまり味は濃くなくてさっぱりしています 甘さと酸っぱさのバランスがよくて皮の渋さはほとんどないです さわやか [...]

アラカシとシラカシ

2011 年 5月 8 日 ブログ

創苑のアラカシに花が咲きかけているようです もじゃもじゃっとした あまり華のない花です

豊田で梅の花が咲き始めました

2011 年 1月 16 日 ブログ

創苑のモデルガーデンには「梅」が植わっています! 最近ちらほらと花が咲き始めたみたいです!

プリペットに実がついていました

2010 年 11月 25 日 ブログ

創苑の庭

2010 年 11月 21 日 ブログ

シラカバの葉がだいぶおちてきました

2010 年 11月 19 日 ブログ

-

トキワマンサクは2色あるんです

2010 年 11月 8 日 ブログ

創苑のエントランス脇のトキワマンサクの生垣です

POPがどしどし出来てきました!!

2010 年 10月 28 日 ブログ

続々POPをふやしています!!